グッズ一覧

このデザイン好きです。



これいいな。
白でサメを描いているが、ところどころ青でサメが描かれている。






サメ球!



風が無いといいんだけどね。
風の強い時はまともに遊べない。

四角でなく丸いです。



丸いシートって、なかなか見かけませんよね。


ベイビーシャーク



サメ?
人魚にも見えるが、そうも見えないし、いったい何?

頭を貫通!



うーん、うまく表現できないデザインですな。

このパーカー只者でない。



パーカーをサメ風にアレンジしてみました。
ハロウィン以外でも着用できます・。


萌え燃え



う~ん、溜まらん。



喰われジョーズ(上手)



下半身から喰われるタイプですね。

13日の金曜日



ジェイソンでなく、やっぱりジョーズです。

妖艶



「人の心を惑わし、なまめいて美しい。」
まさに見たとおり。

エイリアン3



エイドリアーン!
それはロッキーだ。
エイリアーン!
ここまで行けばパクリにはならない?



エイリアン



腹から飛び出すのはサメでなくエイリアンでしょ!(パクリです。)

ウエディング ドレスにも



なんか、こんなウエディング ドレスもアリかと。

口から何を出してんだ...



何か咥えているにしても、もっと他に無いものかな。
片手とか...(何故に両足...)


モデル頼み!



モデルの娘が可愛いので、
着ぐるみに目が行きません。




いい出来!



出来としては良さそうですが、単にゴミ袋を被った様にも見える。


謎の地球外生命体



サメをバカにしているのか、サメファンをバカにしているのか。
この出来上がりは無いだろ。
両手首、両足首の尖がったヒレ見たいなモノは何だよ。

チビ鮫



どんな生き物でもチビなら可愛いね。



疑問?



これを製作した方は、
直に出なくてもサメを見たことがあるのだろうか?

セクシー!



サメ好きにはバニーより、こっちだな。