グッズ一覧

柄ザメ



サメの形はしているが、何かスッキリしない柄です。


イメージとしては薄いかっ!



サメって感じのインパクトは少ないかな。



サンノゼ・シャークス



アメリカのアイスホッケーのNHL(ナショナルホッケーリーグ)に所属するチームで、
サンノゼ・シャークスのロゴが胸に入っています。

サイズ不明



跨れるような作りでもないので、掴まるしかないのかな。

ミニBAR



浮かぶドリンクフォルダーですが、波で引っ繰り返りそうです。





BAR



プールに浮かぶサメ、それはプールバーでした。
ドリンクフォルダーも付いてます。




何故に逆さなの?



なんだこれは手抜きじゃないのか。
なんで殆どのサメが逆さなの?




このデザイン好きです。



これいいな。
白でサメを描いているが、ところどころ青でサメが描かれている。






サメ球!



風が無いといいんだけどね。
風の強い時はまともに遊べない。

四角でなく丸いです。



丸いシートって、なかなか見かけませんよね。


海賊



海外ではサメをメインにした玩具が普通に売られています。
日本は、まだまだ先の話だな。

幽霊サメ



「パイレーツ・オブ・カリビアン - 最後の海賊」
サメ(幽霊)が出るので楽しみな映画です。





シャークボーン



「マジンボーン(バンダイ)」に登場するキャラクタです。



重ねて重ねて



↓↓こんなデザイン↓↓

  サメ   サメ
サメサメサメサメサメ
  サメ   サメ
  サメ   サメ
       サメ
      サメ

       サメ
  サメ  サメ
    サメサメ
     サメ
    サメサメ
   サメ  サメ
  サメ

周囲の目が気になる。



飾るにはいいんだが、履くには抵抗が...






鮫なの花(か)



花のようにも見える鮫!


一本釣り!



イキのいいカツオです!

鮫骨



あらま~、スケルトン!





ウォーリーを探せ!



ハンマーを探せでした。
1匹ではないけどね...






雑な感じのタッチが程よくいいですね。



デザイン的には嫌いでないです。